さんちゃんの備忘録

ライブで感情を高ぶらせて記憶をなくすことで有名なあいつ。気が向いたら更新します。

推しの○○選手権(?)

こんにちは。お久しぶりです。

さて、久しぶりの更新です(6/23以来)ね。別にサボってたわけじゃないですからね?回転寿司屋で1週間バイトしてたりホテル暮らしだったり忙しかっただけなんだからねっ(←ここちょっと見えませんね)

 

この期間に重大な(?)ご報告(?)があります

f:id:t-yamamoto0129:20180703172733j:image

はい。見ての通りです。

なぜかこの時期から入りました。よろしくお願いします。

 

とまぁ前段はこんなところで終わりにして(いつもここが長い)...

本題に入りますかね?

 

今週のお題は「好きな推しの○○」です(ってことにしました)

 

(´-`).。oO(✨✨とか🍎🍎みたいに長々と推しについて書いてるとしんどくなって死にたくなるのでやりたくないです())

 

f:id:t-yamamoto0129:20180703173209p:image

 

このお題のためにこんなアルバム作ってみたんだけど、普通に四六時中醜悪な顔してにやけちゃうからダメですね。

本題入るって言ったけどこのまま書くととんでもない文字数行くので今日はここまで

 

 

 

 

 

 

はい、そこ、ほんとはやる気ないんでしょ?とか言わない

 

 

 

 

 

 

あなたの推し自慢と推しの好きな○○を募集します。

wugsipo@gmail.com までよろしくお願いします!!!

 

🌸さんちゃん🌸