さんちゃんの備忘録

ライブで感情を高ぶらせて記憶をなくすことで有名なあいつ。気が向いたら更新します。

5/12 その2(WUGちゃん編) 追記6/9

こんばんは。

 前回更新が5/17らしいので9日ぶりですか...サボりすぎましたね...

言い訳ですが、この期間普通に忙しくて推しイベに参加してエモいエモいって騒いで居酒屋で注意されたり、強制肉体労働1週間の刑に処されたりしてました。()

 

そんなこんなでブログの本題に入りますかね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前回どこまで進んだかなって遡ってみたんですけど、朝物販に行くために呼び出されてダブルベッドにオタク2人で寝たらしいですね(覚えてるけど)。こいつアホか?と思いますよね(詳しくは以下をご覧ください)

http://pancake-mp.hatenablog.com/entry/2018/05/18/115400

 

以下セトリ(⭐️は聴きたくて拾えた曲、×は聴きたかったけど拾えなかった曲)

0. 開演前.『お約束体操2』昼バージョン【映像】
1.(15位). HIGAWARI PRINCESS(WUG)⭐️
2.(14位). 7 Senses(WUG)
3.(13位). オオカミとピアノ(山下)
トーク:全員挨拶)
4.(12位). カケル×カケル(RGR)
5.(11位). リトル・チャレンジャー(吉岡、RGR)⭐️
トーク
6.(10位). 恋?で愛?で暴君です!(WUG)【トロッコ
7.(9位). プラチナ・サンライズ(田中、青山)【トロッコ
8.(8位). 極上スマイル(WUG、RGR)⭐️
(50位〜16位の発表【動画】)
9.(7位). 7 Girls War(WUG)
10.(6位). 16歳のアガペー(RGR)⭐️
11.(5位). セブンティーン・クライシス(吉岡、永野、奥野、山下、高木)⭐️
                            ←ここで早退した
12.(4位). Beyond the Bottom(WUG)
13.(3位). タチアガレ!(WUG、RGR)×
14.(2位). Polaris(WUG)
15.(1位). 少女交響曲(WUG)×
 

 次のイベの時間が差し迫っていたので15時には現地を離脱する予定(15:30に電車乗ればいいと思ってたら次イベ(オルスタ)の連番者にキレられました(笑))だったのですが、ランク外発表の時にセブクラがくる事が確定し(ちゃっ)たので残業する事になりました(次イベ(オルスタ)の連番者に呆れられたのは別の話)。

セブクラ来る事確定した瞬間に連番相手に「セブクラ来るまで残っててくださいね」って言われ他時には遅刻しそうって地味にビビってました(割とすぐに来て助かった)。

まぁ個人的に聴きたい曲は全部聞けたのでとても満足です(嘘です。言の葉青葉聞かせろ...。欲を言えばタチアガレと少女交響曲聴きたかったですね。)。(欲深すぎる)

 

WUGに関しては曲は好きなんですけどBTイヤホン使ってる弊害(端末をカバンにしまったまま曲を聴くから)(端末をみろ)として、曲名がわからない(歌詞とタイトルが繋がらない)のでタイトルコールでみんながぶち上がってる中ひとり大人しくしてて、歌い出し聞いて「お前は伸びる!!優勝!!!」ってなるのでいい加減覚えたいですね()。

 

次回は気分が乗ったらハニプラについて書きたいと思います(またしても某オタクと同じような内容になりますけど())

 

言い忘れてましたけどWUGちゃんでは田中美海さんが好き

 

Polaris強くね?なにこいつ強がってんの?アホなの?

 

ばいばーい(╹◡╹)

🌸🌸