さんちゃんの備忘録

ライブで感情を高ぶらせて記憶をなくすことで有名なあいつ。気が向いたら更新します。

Emotional daybreak

こんはんは。さんちゃんです

今日はオタクに誘われてオタクの代わりに遠藤ゆりかさんのfinal LIVEに行って来ました。

 

いつかは必ずやってくる推しの引退。という物との向き合い方を教えてくれるとてもいいイベントでした。。。

 

あの現場は演者も、バンメンも、スタッフも、そして勿論オタクもみんな暖かい人ばっかりでしたね。

いつか仮に推しの引退・卒業が来た時、こんな暖かいラストイベントに出来たらいいな...そう思わせられるライブでした。

 

おやすみなさい。

 

P.S.

ブログのネタを募集します。

wugsipo@gmail.com までよろしくお願いします!!!

 

ばいばーい(╹◡╹)

🌸🌸