さんちゃんの備忘録

ライブで感情を高ぶらせて記憶をなくすことで有名なあいつ。気が向いたら更新します。

5/12 その3(ハニプラ編)

やっとたどり着いた...この日のメインイベント

半年ぐらい前からこれをモチベにしてたのにブログに書くとこの体たらくっぷり。三日坊主をなんとかしたい。

 

ただでさえ飽きっぽいのに、一回一回の記事が短いから続かないんだろうな...今後の課題か???

 

そんなこんなで本日(?)のメインイベント

8/pLanet!!の話です。。。

 

 

15:20海浜幕張発の京葉線に乗るはずだったんですけど、諸般の事情で乗れなくなったので(詳しくは前回のエントリを見て)

sanchan-minami.hatenablog.com

1本落として15:32発の快速で海浜幕張を脱出しました(当日幕張は3イベ?くらい同時開催してて駅がパンク寸前だった)。

 

乗り換えガンダしたけど、駅に着いたのは16:08...まぁ普通に遅刻ですね(当初の予定に対して)。

 

余った()チケを無銭であげるから来てって呼んだオタク(結果的に高まったオタクがあげるって行ってきたからドリンク代は貰った)をテレポート駅に呼び出し、コインロッカーの空きを確認させたけど空いてなくて絶望(土曜の夕方に台場の駅のコインロッカーが空いてる訳のNASA)した。

そんなこんなで駅着いてオタクと合流し、クソ番(僕が当てた連番チケよりはいい番号だった)(比較的良番で入る事ができた連番オタクと身内オタクに感謝してる)のチケを流し、連番相手に電話したけど出ず、キレてるなぁと思って焦りながら走って現場に急いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ折り返し電話きたけどwwwww

 

普通に入場順も間に合ったしwww

 

で、中入ってドリンクコイン貰ってコインロッカーに荷物ぶち込んでたら連番オタク見失ったよねwww

まぁ中で見つけたから合流しましたけど(結局終始最前ブロにいました)

ライブ内容はこれを見てね

pancake-mp.hatenablog.com

 

気分が乗ったら次回はライブ内容について触れます(もしかしたら普通にイベ終わりにワープするかもww)

 

ばいばーい(╹◡╹)

🌸🌸