さんちゃんの備忘録

ライブで感情を高ぶらせて記憶をなくすことで有名なあいつ。気が向いたら更新します。

僕に取ってのHOMEってどこなんだろう

こんにちは。

ほんとは先週のうちにブログ書きたかったんですけど、普通に仕事忙しかったり5週連続みなみ(美海)に会える強化期間(美海→みなみ&美海→美海→みなみ→美海)の準備とか色々で時間がなかったですね。はい。言い訳です。

 

ということで、WUG市原のレポになります。

今回は土曜のいうこともあり、前日仕事終わりでそのまま千葉入りしてオタクとホテルで一夜を明かし()朝からお手紙をしたためたりしてましたね(代行ぶん投げた前日物販で事足りたから物販行ってないし家で寝てても変わらなかったのではとか言ってはいけない)

 

座席位置は上手側中央通路直上。上手側の客入り口の目の前。安定の上手側端席

この座席が事件を起こす???

 

昼セトリ

1.SHIFT
2.恋?で愛?で暴君です!
3.地下鉄ラビリンス
4.君とプログレ
5.シャツとブラウス
6.Non stop diamond hope(miyu ver.)
7.キャラソンメドレー3
8.セブンティーン・クライシス
9.16歳のアガペー
10.タチアガレ!
11.ワグ・ズーズー
12.極上スマイル
13.Polaris
EN1.One In A Billion(WUG ver.)
EN2.僕らのフロンティア
EN3.7Senses

http://wugsoku.com/archives/1071659463.html より

伝達ミスでSHIFTの音源がなかったから初っ端からなんか知らん曲流れてるwww美海とまゆしぃヤバくね?ってヘラヘラしてたらで?で?です!来て連番と2人で"アァァァァ好き"ってなったりした(語彙力)

君プロとシャツブラが好きI-1楽曲強くね?

 

 

 

は位。キャラソンメドレーのお時間です

nsdhはまあ知ってたし音源もそこそこ聴き込んでたからアレだけど好きですね...ってなってた。あの曲って人によって歌詞微妙に変えてるんですね。オタクに言われてハッとしました

 

そこからメドレーですよ

順番はたしか、かや→みなみ→まゆ→ななみ→よしの→あいり→みゆ

の順でしたよね(?)

かやたんが歌ってる時に目の前の通路をお立ち台を持ったスタッフがバタバタ歩いててなにか起こるな?って思ってました。この頃までは冷静でしたね。はい

みにゃみは可愛かった。ぽぷスマ初見だったので次回の機会までにちゃんとコール覚えたいですね

 

さてここで問題のお時間です。

問題1.この後筆者の身に起きた悲劇(?)とはなんでしょう

問題2.問題1の後さらなる問題が起こりました。さてなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかる解説

1.吉岡茉祐さんが目の前のお立ち台を使って歌ってました(インパクト強さかで記憶がない)

2.アレはソロシリーズ3で唯一音源持ってた青山吉能さんの時の出来事。

目の前側の客入り口から青山吉能さん入ってくる。僕と連番(いつもの彼)(よぴ推し)の前で一度止まり一瞥→一心不乱に目の前のお立ち台を使い歌唱スタート

 

個人的なWUG内での推し順位上位ランクインの2人が目の前で歌ってくれるという大事件。圧倒的な歌唱力をほぼゼロ距離で浴びると人間思考停止して完全にバグるんですね。あのレベルを体感したのは初めてでしたね(翌週別案件で同じような体験をすると思わなかった)(実は思ってた)

 

そのあとはいつも通りこいつら強えなってエモエモの塊になってました。交響曲やってなくてこのボリューム。このツアー終わったら僕はいったいどうなっちゃうの...ってなってる(なってる)

 

強いて言うならワグズーあんまり好きじゃないんだけど田中美海さんが目の前でうんめーにゃやってたから好き。田中美海さん好きだす。アッ噛んだ🤭

 

次は座間ですね、市原の経験を踏まえると初日の座席は神席になりそうな予感があるので圧倒的なチカラの前に屈服しないように鍛錬を頑張りたいと思います。

 

みにゃプリのパフォーマンス生で見てぇにゃあ

 

P.S.ナナシスとかも書かなきゃいけないんだけどいかんせん毎週毎週イベントがあるから更新する暇がねぇ...

 

 

🌸🌸