さんちゃんの備忘録

ライブで感情を高ぶらせて記憶をなくすことで有名なあいつ。気が向いたら更新します。

♫上を見ろ 下を見ろ 大空と大地が見守っている ♫

どうも

なにを話したらいいのやら全然纏まらないし、他にも積もり積もった書かなきゃいけない記事が多いから記事にするつもりはなかったんだけど、

いつものオタクたちに「とっ散らかっててもいいから今の気持ちを表現すべき」って背中を押してもらってこのエントリを書いてます。

彼らにはいつも助けられますね。ほんとに年下なんですかね...

僕が頼りないだけですか

 

6/15(金)15:00ごろ

僕は仕事中だったのでタイムリーに情報を得られなかったんですよね

16:00ごろ

やっと仕事が落ち着いて日報書いて報告書あげたら退勤して飲み会だ!!後1時間ヌルゲーじゃね?ってなってた時にふとスマホを見るとオタクからLINEがきてて...

 

 

""WUG解散""の5文字

 

 

その瞬間頭が真っ白になって気づいたら懇親会会場になってた近くの居酒屋にいましたね。報告書なに書いたか全く覚えてないのでちょっと怖いです。

 

正直、この前のグリフェス昼に参加して舞台1公演見ただけの浅〜〜〜い僕がこんなこと言っていいの?って思う部分もあるんだけど、

まだ解散早くない?なにも成し遂げてないよね?もっと楽しいこと見せてよ...って色々なものが溢れてきてます。まる1日経ったけど全然気持ちの整理が追いつかないしどうしたらいいのかほんとにわからない。

 

出会いがあるということはいつか必ず別れがあるということ。そんなことはわかってる。でもそれがいまなの?早すぎませんか?

もっと早くライブに行けばよかった...食わず嫌いで触らんとこ()みたいなことしなけりゃよかった。。。って後悔がすごい湧いてくる。

 

お金と時間は有限。そんなことはわかってる。でもそれは無条件で感情を抑え込む理由にしちゃダメだと思う。そんなちっぽけな理由でイベント行かずに後悔するくらいなら平日死ぬ気で働け。土日は遊べ。オンオフの切り替えをハッキリしろ。そう思う。。。

だから声を大にして言いたいと思う。

今度のツアー、すでに予定の被ってる大宮以外全会場行く。これは確定事項。そのためにはチケ取りとか宿とか交通手段とか色々戦わなきゃいけない敵はいる。でも僕たちは1人じゃない。

信じ合える仲間がそこにはいるし、大空と大地が見守っていてくれる。そして何よりWUGの7人がいる。

 

今回は3月末で解散ってリミットが決まってる。この期間を9ヶ月しかないと捉えるか、9ヶ月もあると捉えるかは人それぞれだと思う。

でも僕は何より後悔したくないし、絶対にこの9ヶ月を最高のものにしたいと思う。解散を決めた連中を後悔させるくらいアツい応援見せてやろうぜ!!

メンバーもワグナーもみんな不安だよ。でも、それぞれが自分自身の。そして仲間たちの未来のことを考えて決断したんでしょ。少なくとも僕は今回の発表をそう解釈した。

7人だって、こんなところで心折られてしょげてる俺らをみたくないと思うぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険に出よう パジャマなんか脱ぎ捨て
地図やコンパスは要らない 胸に勇気があればいい
退屈な毎日など 忘れてしまうがいいさ
これから僕らは リトル・チャレンジャー

時に傷つき負けそうになったら
右を見ろ左を見ろ
信じ合える仲間がそこにいるから WowWow

僕らはいつでも 夢を叶える
そう!そう! 誰にも止められない
輝くチャンスは誰にでもある
だから素直に 今を吐き出せ

冒険に出よう パパやママには内緒で
知識も経験も要らない 自由な魂あればいい
荒れ狂う大海原も 真っ暗で冷たい森も
どんどん進むさ リトル・チャレンジャー

時に迷ってくじけそうになったら
上を見ろ下を見ろ
大空と大地が見守っている Oh Yeah

僕らはでっかい 夢の卵さ
さあ!さあ! 笑顔で歌い踊ろう
恐れるものなどなんにもないさ
明日の自分が今日の道標

好きだよ 好きなんだ
好きって言える 自分が好き
好きだよ 好きなんだ
そう言うために 僕はここにいる

僕らはいつでも 夢を叶える
そう!そう! 誰にも止められない
輝くチャンスは誰にでもある
だから素直に 今を吐き出せ

今だ!いざ行け! リトル・チャレンジャー

 

さんちゃん。

 

P.S.いつものオタクへ

9ヶ月お互いに迷惑かけまくって精一杯楽しんで7人をそれぞれの未来へ送り出そう!あの時解散しなけりゃよかったなぁ...って後悔させてやろうな!!

最後に、WUGちゃんに出会わせてくれてありがとう。

 

長文駄文失礼しました。