さんちゃんの備忘録

ライブで感情を高ぶらせて記憶をなくすことで有名なあいつ。気が向いたら更新します。

破産宣告(?)

おはようございます。

昨日はアレの日でしたね。

 

15-11-8 打率0.727でした

 

秋口に現れるラッキーボーイみたいな打率(去年のDe細川みたいなもん)(知らんけど)でしたが落としたのは地元公演のみ、一応全会場全通ということでまぁ満足のいく結果では無いでしょうか

 

遠征(大阪盛岡)は全公演取れたし今年の夏→冬にかけて忙しそうですね...

 

盛岡とか有休前提みたいなムーブ組んでるけど大丈夫なんですかね...

12月...休み取れるかなぁ...

 

で、ここからが本題

前述の通り僕が行く公演は8公演

なのに29枚分(延べ5人分)の支払いが待ってんだよなぁ...

ざっくり試算しても24万...手取り超えてるよ?なんなら額面すら超えてるからな?

生きて帰れっかなぁ...(該当する方なる早でお願いしますね...)

 

さんちゃん